もう訳がわからないイスラエルとハマスの争い

SHARE

もう訳がわからないイスラエルとハマスの争い

 

ひとつ確実なのは、武器屋さんはイスラエルにもハマスにも、武器を売っている!

グーグル翻訳

わずか14日間で、1,756人の子供と976人の女性を含む4,385人のパレスチナ人がすでに殺害され、13,561人以上が負傷し、負傷者の大半も子供である。 シオニストは、わずか2週間のうち14日間で7,500トン以上の爆弾をガザに投下し、2019年通年で米国がアフガニスタンに投下した爆弾7,423発の記録を上回りました。 欧州連合は民間人に7,500トンの爆弾を投下することを「自衛の権利」だと主張している。

・・・・・・・・・

いつでも犠牲になるのは、なにも落ち度がないその国の国民。

大手マスコミ、地上波は本当のことを言わない。

私は本当の事が知りたい。

そして、この争いが日本に悪影響を与える前に終わりますように!

 

 

★ 自給自足を目指して養鶏始めました。 今、雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てています。youtubeにその様子を残してますのでいますので、よろしかったら見てください。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA