お久しぶりです すべて前進 さぁ、ここから!

SHARE

お久しぶりです すべて前進 さぁ、ここから!

私が住む秋田県は、この夏、異常な暑さでした。

35度以上の猛暑日が半月以上もありました。

秋田では新記録です。

涼しい環境で育った私には、つらい日々でした。

本日は2023年9月2日、久しぶりに雨が降り、最高気温が30度を切りそうです(ホッ)

私は5年前にがんが見つかり、オペをし、抗がん剤とホルモン剤で治療しました。

今のところ再発もないのですが、治療の後遺症で時々具合が悪くなります。今年は、それに加えて異常な暑さで、すっかり体調を崩していました。

そのため、最低限の事しかできず、自分たちの食事の支度と、この春から飼い始めた鶏(うこっけい・烏骨鶏)の食事の世話しかできませんでした。

外の仕事は早朝から朝の8時くらいまでが限界でした。

やっと今日、だいぶ涼しくなり、ブログを書く気力で出てきました。

これから、体調を見ながら、ぼちぼち書いていきますね ♬

 

私がブログを休んでいるうちに、目まぐるしく世界が変わりました。

中でも私にとっての大きな変化は、参政党の松田代表の辞任。

神谷宗幣氏が代表になりました。

これはある意味わかりやすい♬

日本は今、墜落しそうな飛行機なのだから、早く若い政治家を育てて、操縦していかなければならないという事なのです。古い政治家にいつまでも居座っていてもらっては困るということ。

神谷さんの代表就任は、参政党はその若い政治家を大至急育てるぞ、という決意表明です!

松田さんは、代表をやめても、今までと変わりなく参政党の活動を続けていくそうです。

よかった~~~

松田学氏は、日本にはなくてはならない人材です。絶対に国会議員になって活躍してもらいたいです。

8月31日、神谷さんは秋田へ来てタウンミィーティングを開催しました。

神谷さんの主張は、今までと全く変わりありませんでした。

日本をとり戻す!

子や孫のために平和な日本を残す!

世のため人のために、自分たちでやる!

です。

私も、できる事をやります。

まずは、あきたこまちRに変えることを阻止すること。

やれることをやります!

このチラシですが、連絡先の電話がちがっていたようです。

正しい電話番号、わかったら書き込みします。

新聞でも、やっと取り上げられはじめました。

もうひと頑張りです。

★ 自給自足を目指して養鶏始めました。 今、雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てています。youtubeにその様子を残してますのでいますので、よろしかったら見てください。
秋田弁チャンネル

ブログトップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA