X

銀行員をやめて挑戦中 福島市議会戦 渡辺まなぶ

今週も参政党の仲間が、選挙戦を戦っています。

福島市議会議員に挑戦している渡辺まなぶ氏です。」

彼は、25年も勤めた銀行を退職しての挑戦です。

参政党のホームページより、抜粋

7月2日 選挙スタート!【福島市議選】 渡辺まなぶ

令和5年7月2日、
【福島県 福島市議選】がはじまりました。
 

7月9日投開票。
定数35名に46名が立候補しています。
 

そして、参政党から出馬するのは 渡辺まなぶ 候補です。
 

 

 

 

 

渡辺 氏は49歳の元銀行員。
福島県の中核都市の福島市で
「参政党から誰も立たない選択肢は考えられない!」
と、3月末に25年間勤めた銀行を退職しました。
 

学生時代から政治・経済・社会に関心が高かったという渡辺 氏。
銀行員としては、アジア金融危機、リーマンショック、東日本大震災を通して、
地域経済で悩む経営者、一生懸命奮闘する従業員、そしてその家族に向き合って来ました。
現在は『創憲チーム』のメンバーとしても活躍。
 

街頭では人口問題を、女性流出・少子化・雇用・企業誘致・自殺率など複合的に捉えて対策をとるべきだと訴えています。
また、銀行員として実践してきたように、現場へ足を運び対話することで問題を具現化する、そうやって福島市の皆様の声を議会に届けていくと意気込みを語っています。
 


 

 

 

 

【福島市】にお知り合いがいる方は、
是非、渡辺まなぶ 候補のことを、
参政党のことをお声かけ下さい。

地方を守る! そして地方から日本を変えましょう!
 
 

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100016807935544
Instagram:https://www.instagram.com/watanabemanabu_san/
Twitter:https://twitter.com/manabufukuchan?s=20

・・・・・・・・・・・・

自民党を支持していたら、日本がなくなってしまう。

福島市のみなさん、ぜひ、参政党の 渡辺まなぶ をよろしくお願いします。

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村

フォーローはこちら
ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら