解散総選挙は、6月にはありませんでした。
しかし、秋には行われるのではないかというもっぱらの噂です。
参政党では、比例のブロック11にすべて立候補者を擁立!
小選挙区でも立候補者する人がいます。
重点選挙区(東京・北関東・南関東・東海・近畿・九州)では、全員必ず当選させる! という目標です。
東北は、参政党の知名度はまだまだ低く、党員も少なく、苦戦が予想されます。
勝ち目はない。
それでも、やはり候補を擁立します。
それは 山中泉氏です。
山中泉 氏 のFBより
今回、次の衆議院選挙 東北ブロック(比例)で、参政党の公認をいただきました。今まで立候補など考えたことはなかったのですが、この数年シカゴ東京でZoomを繋いで何度も対談を行ってきた神谷宗幣さんの熱いアプローチを受け、自分に少しでも貢献できることがあるのであればとお受けすることになりました。非常に厳しい選挙区であるとのことは事前に聞いており、それでも山中さんに出てもらいたいとの神谷さんの熱いハートが一番の理由でしょうか。今までは外野席から参政党は世界のグローバリズムに対抗し日本を良くしてくれる唯一の国政政党であると応援してきました。これからは東北6県の皆さんの前で、アメリカが崩壊を始めている現実、そしてその大きな流れは着実に日本へも影響を与えていることなどを伝えていきたいと考えています。
山中泉
先ほどの参政党の記者会見で、私の東北ブロック比例での公認発表が神谷さんからありました。
山中泉
本日の日経新聞で、昨日の参政党の定例記者会見での「次期衆院選で、新人57人擁立」と記事が載っています。読売新聞にも掲載されているようです。私の名前も、東北ブロックの比例代表で掲載されています。
山中泉氏は、松田学代表や参政党のyoutune番組にも時々でている方です。
私も何度も見て勉強させていただいてます。
山中泉氏のFBのプロフィール
1980年渡米、シカゴ東京を往復し、東京に拠点を開設。 元ウォール街トレーダー。日本メディアで報道されない米国の「現実」の政治、社会、今後のトレンドを自身の視点で語るFB
日本にいるとわからないアメリカの現状を、とてもよく解説してくださいます。
青森出身ということもあり、参政党の党員が立候補した地方選挙では、たくさん応援してくださいました。
その結果、木村淳司氏は青森市議会議員に、くどうゆうすけ氏は弘前市議会議員に、後藤せいあん氏は青森県議会議員に当選しました。
そして今度は、ご自分が衆議院選に!
参政党のため、日本のために立ち上がってくださりありがとうございます。
全力で応援します。
トップはこちら
ブログランキング参加中
にほんブログ村
フォーローはこちら
コメントを残す