やはりCIAがからんでいた! 自衛隊機墜落

SHARE

やはりCIAがからんでいた! 自衛隊機墜落

色々なニュースが毎日飛び込んできて、ちょっと前のニュースを忘れてしまう。

だけど、これは安部元総理の暗殺と同じにおいがする。

なぜ、まだ原因もわからないのに、防衛大臣が「事故」だと言ったのか?

なぜ涙ぐみながらの会見だったのか?

それは、事前に殺されたということがわかっていたからだ。

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1650628316435709952

もう、日本は中枢までいろんな国にのっとられているようなもの。

国民が気ずいて声をあげるしか、方法は残されていない。

 

 

ケネディー大統領の暗殺がなぜおこったのか?

真相はまだ私たち庶民には知らされていない。

もしかしたら永久に知らされないのかもしれない。

それと同じで、日本国民には、安部元総理の暗殺の真相も、自衛隊機墜落の真相も知らされないのかも。

ただひとつ望みがあるとすれば、今、世界を支配しているDSが権力を失って、愛国心あふれる政治家が世界を統治するようになったら、真実が語られるかもしれない。

できることなら、私の命があるうちにそんな世界になってほしい!

いや、そうするために私にできることを少しでもやる!

 

 

 

 

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA