狂った政府に大勝利 オランダ農民党

SHARE

狂った政府に大勝利 オランダ農民党

農民の土地を没収しようとしたオランダ政府。

牛のゲップが二酸化炭素を出すから酪農をやめろだと???

バカも休み休み言え、オランダ政府!

これに抗議して、トラクターでバリケードを作って抗議していたオランダ農民。

オランダはアメリカに続く世界第2の農業国です。その国で自国の農業をつぶそうとしている政府!

世界経済フォーラムやアメリカのウォール街の金融資本家の言いなりに成り下がってしまった政府。

それに対し、農民党が NO! を突きつけたのです。

 

 

https://twitter.com/FinalGathering/status/1636918277229416448

 

 

 

 

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1637265428937424899

https://twitter.com/OrangeBoxKitty/status/1636941869451190278

日本でもまったく同じことが起きています。

自国の牛乳を棄てさせているのに輸入している。

乳牛を殺処分すると補助金が出る。

米を減反させる・・・・・

オランダとまったく同じです。

オランダと違うところは、国民で気がついている人が少ないこと。

気がついていても、何も抗議もせず、行動もしないこと。

世界中がいま本当におかしくなっているのに、なにも気がついていない日本人が多すぎる。

でも、オランダでできたんだから、日本だってできる。

その役割を果たすのが参政党です。

・・・・・・・・・・・

今、大阪府知事選に吉野敏明先生が名のりでました。

大阪維新が大阪府民に何も示さず、どんなことをしてきたのか、次々に明らかにしています。

まずは大阪のみなさんに目を覚ましてもらいたい。

吉野先生が言うように、大阪から日本を取り戻すのです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA