内閣府がコオロギの注意喚起を ひそかにしていた!

SHARE

内閣府がコオロギの注意喚起を ひそかにしていた!

これらのツイートをみていくと、こおろぎ食がいかにおかしいものであるかがわかってきます。

結局は、サービスとコスト競争に限界を感じている企業が、新たな顧客獲得の為に、企業イメージアップの一貫としてSDGsバッジ付けたり、昆虫食に取り組んでいる。

内閣府でさえ、危険性を指摘している。この記事も、大企業から圧力をうけて削除されるかもしれない。

金儲けのためなら、国民の健康なんてどうでもいいのだから。ワクチンの利権でわかったでしょ!

 

 

 

https://twitter.com/IXT62961634/status/1627611850455289857

テレビがこぞって推奨するときはおかしなことを進めようとしているときだ。

それにホイホイと乗っては行けない。

ゴキブリホイホイに引き寄せられるゴキブリと同じ!

子どもたちが洗脳されないように気をつけなければ。

だから、消費者がそれらの企業からそっぽ向いて利用しないのが一番!

PASCOのパンも、無印の食品も、もう一生食べません!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA