宇宙空間で何かおこっている? 米軍未確認飛行物体を4機撃墜

SHARE

宇宙空間で何かおこっている? 米軍未確認飛行物体を4機撃墜

週はじめの月曜日。

参政党の沖縄の選挙は、残念な結果になってしまいました。

やはり地方の選挙は、ネット戦だけでも、辻立ちだけでもダメなんですね。

昔ながらの挨拶まわり、戸別訪問、チラシ配り、握手など、どぶ板選挙が必要なのだと改めてわかりました。

秋田市議会選挙でも、心して党員で支えないと!

それにしても神谷さんの勘はよく当たる・・・・・

しい林さんには、またの機会に挑戦してほしいと思います。

お疲れ様でした。

沖縄支部のみなさんもお疲れさまでした。

 

https://twitter.com/saitama_5992/status/1624915867271323649

そんな中、ニュースで騒いでいることは、未確認飛行物体の撃墜。

風船から始まって、いろいろな形のものがあったようです。

いったいなんなのでしょう?

誰がどんな目的で飛ばしているのでしょうか?

地上の私たちからは見えない宇宙空間で、何かが起こっている?

いよいよ宇宙人が地球にせめてくる???

冷静に考えてみると、川添さんのニュースを注目する必要がありそうです。

この産業事故は、誰かが故意に起こしている可能性がありますよね。

それから目をそらすために、未確認飛行物体を飛ばしているのかもしれません。

今週もボーッと暮らしていないで、ニュースの裏側を読んで考えなくては。

そして備えを怠らずに!

やっぱり鶏を飼おうかな・・・・・

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA