怪しい地震波 怪しい光 トルコ大地震 

SHARE

怪しい地震波 怪しい光 トルコ大地震 

トルコ・シリアの地震にあわれたみなさま、お見舞い申し上げます。

地震には慣れている日本ですが、さすがに今回のトルコ地震は規模が大きいですね!

ひとりでも多くの人を救いだしてほしいです。

こんな真冬に寒い思いをして、悲しい思いをしている人がいると思うとやりきれない😢

・・・・・・・・・・・

しかし、どうも腑に落ちないことが続く。

証拠は一つもないから、断定はできないけど・・・・・

 

https://twitter.com/egao8egao/status/1623245667413143553

https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1622938331918258177

 

 

 

 

 

金融資本家、軍産複合体にとって、トルコは余計なことをしてくれる厄介な国。

エルドアンはプーチンと仲が良い。

今度の戦争も、いの一番に仲介役をかってでた。

「ドル」から離れようとしている。

落ち目のアメリカより、勢力を拡大しているブリックスに加入したいと言っている。

当然、NATOから脱退したいわけだ。

https://twitter.com/wasshoimarichan/status/1622616415592386560

https://twitter.com/Mb7ElT0JF6yD28q/status/1622574021077532673

トルコは知る人ぞ知る親日国。

明治時代、日本人が難破したトルコ船の人たちを助け、生き残った人を日本軍の船でトルコまで送った。そのことをずっと感謝してくれているのだ。

イラン・イラク戦争の時も、トルコの人たちが日本人を救ってくれた。

今度は日本が、またトルコのみなさんを助ける番です。

緊急援助隊のみなさま、どうかよろしくお願いします m(__)m

地震大国の日本には、いろいろなノウハウがあるはず。

私にもできることがあるかな?

とりあえず、買い物に行ったとき、募金箱に募金してきます。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA