生き残る週刊誌 廃刊になる週刊誌のちがい 新型コロナ4月から「5類」に!

SHARE

生き残る週刊誌 廃刊になる週刊誌のちがい 新型コロナ4月から「5類」に!

やっとだ!

この3年間は何だったのか?

でもこの3年で、私は世界がどういう構造になっているのか知ることができた。

そして、この構造を残したままでは、人類にしあわせはこないとわかった。

週刊誌も、真実をあばきはじめた。

いつまでも製薬会社、グローバル勢力の立場を擁護しているところはつぶれる。

もう人々は、だいぶ目覚めてきた。

真実が知りたいと思っているのだ。

ワクチンの真実を書いた週刊誌は生き残る((´∀`*))ヶラヶラ

コロナ脳に陥った人々が、4月からマスクを外せるのか?

それさえ怪しい。

コロナでわかったのは、世の中の構造ばかりではなく、日本人がいかに劣化しているかだった。

こちらの方が絶望的だった。

子どもたちのマスクは4月なんて言ってないで、今すぐに外してください!

卒業式も、入学式も、もちろんノーマスクで。

こどもたちにとって、地獄の3年間だったはず。

もう、この3年と言う月日は帰ってこない。

このコロナに加担した政治家、医者を国民は絶対に許さない!

逃げおうせると思うなよ!

そしてどさくさに紛れて増税なんて言い始めたら、もう自民党はないと思え!

一日も早く、後遺症に対する研究を始めて救済してください!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA