目覚めよ! 物流が止まったら日本人7200万人が餓死

SHARE

目覚めよ! 物流が止まったら日本人7200万人が餓死

いくら武器があっても、たとえ核を保有していても、食べ物がなければ負ける。

昔から、兵糧攻めは勝つためのセオリーだった。

そんな危険な状態に日本はあるのです。

第2次世界大戦後、日本をだめにするために、アメリカも中国も、70年以上かけてじわじわと日本を追い込んできたのです。

お花畑の日本人はまったくそんな事にも気がつかず、令和5年に突入しました。

私もコロナ騒ぎまで何も気がつかなかった!

 

 

 

 

 

https://www.jacom.or.jp/column/2020/03/200319-40831.php

 

 

 

日本の政府は、日本人を守ろうなどと考えていない。

まさか! とずっと思っていたけど、私がバカだった。

本当に日本のことを思って政治をしていたら、こんな末期的な日本にはなっていない。

世界で30年間も所得が上がっていない。

少子化を防止すると言って、やってきたことは逆のこと。

そして農家をつぶそうとしている。

今、自公民政権に NO!を突きつけないと、中国に攻められるか、いつまでもアメリカの属国で終わる。

岸田首相が、バイデンとホワイトハウスでと会談するとニュースで言っていた。

どうせ、日本に不利なことを押し付けられ持ち帰ってくるんだろう。

私が生きている間に、日本は主権を持った真の独立国になれるのだろうか?

とにかく、食料、エネルギーを自給できる国にするのが急務。

政府はたよれないのだから、自分たちで計画してやっていくしかない。

 

トップページ

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブグ村へ

このブログが気に入ったらフォローをお願いします。
Dimash Qudaibergen ディマシュ クダイベルゲン 寝てもさめても - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA