参政党 来年は大幅に勢力を拡大させます!

SHARE

参政党 来年は大幅に勢力を拡大させます!

昨日、参政党の定例記者会見がありました。

ちょうど1年前、参議院選挙に参政党が出馬するという記者会見を開いた時には、ほとんど記者は来ませんでした。

 

https://twitter.com/sansei411/status/1608013319801294849

 

会見の内容は下のtweetのような順番でした。

あれから1年、7月の参議院選で、国会議員が1名誕生。

国政政党になりました。

党員も10万人をこえました。

破竹の勢いです。

地方議員も増えました。

現在28名。

地方から着々と日本を変えていきます!

4月の統一選挙では、参政党が大躍進しますよ!

今年の秋の地方選挙が終わるころには500人ちかい参政党の地方議員が誕生するはず。

わが秋田でも、秋田市議会選挙に出馬します!

参政党 統一地方選挙 公認候補予定者一覧 

こちらを確認してみてください。

4月にむけて全力で応援しなくては!

参政党の勢いが増せば増すほど、妨害がひどくなっています。

参政党に本当のことを言われると困る勢力が、日本にも海外にもいるのです。というか、参政党以外の政治家はほぼみんな困る訳です。

だからこそ、そんな妨害に負けるわけには行きません。

日本をとり戻すための希望は参政党にあり!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA