参政党 山本ゆうへい氏当選 五十嵐氏は11票たりなかった(涙)

SHARE

参政党 山本ゆうへい氏当選 五十嵐氏は11票たりなかった(涙)

2022年最後の選挙、山本ゆうへい氏はみごと当選しました。

おめでとうおございます!

https://twitter.com/meitan88/status/1607052134142578688

しかし、西東京市議会議員に立候補していた五十嵐まさお氏は、わずか11票差で届きませんでした。

五十嵐氏には、例の党の人たちから執拗な嫌がらせや妨害行為が続きました。

いったい彼らは何を考えているのか?

「 NHK をぶっこわす! 」じゃなかったの?

こんなことをしても、何も日本のためにならないでしょ? 

そんな中でも五十嵐氏は、切れることなく、笑顔を絶やさず頑張りぬいたのです。

https://twitter.com/megu_taro5533/status/1607108268077486080

神谷さんは、今日にでも五十嵐氏本人と会って、今後の活動を話合うとのこと!

ひき続き頑張ってもらいたいとのことです ♬

「つらいこと、悔しいことがたくさんある毎日ですが、すべて飲み込んで前に進むしかないのです。立ち止まっている時間はない!」

とおっしゃっています。

そのとおり!

また、年明けには地方議員の選挙にむけての活動が始まります。

新たな記録を積み上げていくしかありません!

山本ゆうへいさん、五十嵐まさおさん、まずはお疲れ様でした 💖


トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA