なぜこれほどの妨害が入るのか?

SHARE

なぜこれほどの妨害が入るのか?

昨日の西東京市での、五十嵐まさお候補への応援演説。

神谷参議院議員、五十嵐候補への、すさまじい選挙妨害でした。

 

でも、こんなことは想定済みでした。

NHK党の嫌がらせだけではなく、多方向から集中攻撃を受けているそうです。

なぜそんなことが起こるのか、考えてみましょう。

 

 

https://twitter.com/sandaru_guitar/status/1606416044549378050

参政党は本当のことを言う。

今まで立場上なにも言えなかった議員ばかりだったが、バックになにもない参政党は誰に忖度することもなく真実を言う。

そうすれば、今までの利権がらみの政治や、アメリカにいいようにされてきた歴史や、中国にいいようにやられてきた状況が白日の下にさらされるからです。

日本国民は、今までどおり、マスコミのいう事を信じて眠っていてほしいのです。

それがわかっている参政党員は、ますます団結します。

自分でできることをやります。

もちろん無償です。

だって、自分の子どもや、孫や、その先の日本人がしあわせに暮らすためにやっているのですから!

妨害されても、弾圧されても、次々と議員を増やし、日本国民に本当のことを知ってもらうのです!

今日は、この二人の選挙戦の最終日です。

西東京市のみなさん、五十嵐まさお をよろしくお願いします。

富津市のみなさん、山本ゆうへい をよろしくお願いします。

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA