新橋SL広場での街頭演説は今日 妨害予告が入ってますが負けません!

SHARE

新橋SL広場での街頭演説は今日 妨害予告が入ってますが負けません!

参政党が目指すものは日本の平和、世界の大調和!

暇な党の人たちと、次元の低いことで争ってる時間はありません。

 

 

https://twitter.com/tokyo_jyonan/status/1602553493755396096

参政党(公認)東京城南支部 @tokyo_jyonan
 
12月14日の新橋駅前街宣については、 不測の事態を防止するために管轄警察署と協議をしっかり実施しました。 警察署の指導に従い万全の体制で臨みます。

 

 

 

https://twitter.com/NoKorean_JAPAN1/status/1602816937855442944

国民はバカではない。

立花さん、黒川さん! あなたたちの行動を有権者はじっと見ています。

国政政党なら、もう少し日本のためになる仕事をしてください。

あなたたちは政党助成金をもらっているのに、そのお金で日本のためになることをしました?

こんなことをしていたら自滅するということがわからないのかな?

哀れな人たちです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA