人類で初めて植林をしたのは日本人 涙なしにこの演説は聞けない

SHARE

人類で初めて植林をしたのは日本人 涙なしにこの演説は聞けない

人類が誕生したのは南アフリカ。

人類の定義とは、火を使いこなせること。

人類は木で暖をとり、食べ物を煮たり焼いたりして、アフリカの木を使いつくしてしまいました。それがサハラ砂漠です。

そして人類は中近東へ行き、そこでも木を使いつくしてしまいました。それがアラビア砂漠です。

彼らは、自分の都合、自分の利便性しか考えなかった。これを全部使ってしまえば、その後の人類がどうなるかなんて考えなかった。

しかし日本人は違います。

日本人は弥生時代、木を切ったらその後に木を植えるということをしました。植林です。

その時の日本人の平均寿命は30歳に届くか届かないかと言う時代です。木が大きく育つには50年も60年もかかる。植林した人が生きている間は、その木はまだ小さくなんの役にも立たないのです。

でも日本人は、自分の子ども、孫が木を使えるように植林したのです。

そんな高い知性、道徳、愛情を持っていたのが縄文時代の日本人なのです。

ところが今の日本人はどうだ???

山を売り、土地を売り、そこにメガソーラーを立てる。メガソーラーを建てたら、山は雨水を貯めることができなくなり、木も育たず、大雨が降れば土砂崩れがおこる。

20年もたてばソーラーは壊れる。それを廃棄するにも有毒物質が含まれており、廃棄に困る。しかもこのソーラーはウイグル人の奴隷労働で作られたものなのです。

今、山を売ってお金が入ればいい、自分が生きている間がよければいい、そう思うようになってしまった日本人。あの縄文時代の高貴な日本人はどこへ行ってしまった?

大和魂を思い出しましょう!

吉野先生の演説、涙なしには聞けません。

https://youtu.be/YXByNWB1mYI

 

そして、この大和魂をふるいたたせ、日本の子どもたちの未来のために立ち上がった若者がふたり!

あす、いよいよ茨木県で選挙です。

https://twitter.com/Uindo_bona/status/1601523405525696512

 

https://twitter.com/_sakai_masaki/status/1601360874505396224

グローバル勢力にのっとられ、中共の脅威にさらされている日本を救えるのは参政党だけです。

地方から参政党の議員を増やし、参政党の意見が通るようにすること以外、日本を救う道はありません。

茨木県のみなさん、明日はこの二人をどうぞよろしくお願いします。

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA