茨木県が熱い 県議会議員選挙&笠間市議会選挙

SHARE

茨木県が熱い 県議会議員選挙&笠間市議会選挙

今、二人の若者が、茨木県を熱くしています。

https://twitter.com/6kWJ3t59hTYt9KZ/status/1600724963375603712

見てください、このさわやかな笑顔 ♬

純粋に日本を、茨木を、笠間を良くしたいという思いから立候補した若者たち。

山や農地をつぶし、自然を破壊して太陽光パネルを設置している現状を変えようと立ち上がりました。

太陽光パネルでは十分な電力は作れないばかりか、山崩れなどの危険をまねく。

そればかりか廃棄の時には有害物質が出る。

現政権は、なんのためにこんなものを設置しようとしているのか? それは金儲けのためです。

外国利権にからめとられているからです。

彼らは、明確にそれに NO! を突きつけます。

この若い候補に、活躍の場を与えてあげませんか?

涙が流れてしまう吉野先生の応援演説!

鹿島市から茨木県議会に挑戦している 斉藤ひろき氏

ここは自民党の候補が無投票で決まってきた場所。

そこに風穴を開けるために彼は立ち上がりました。

はっきり言って非常に厳しい選挙です。

常識から言ったら勝ち目はない。

どれでもやるんです!

あきらめずにやるんです!

奇跡を起こすんです!

どうか鹿嶋市のみなさん、参政党の斉藤ひろき氏をよろしくお願いいたします。

投開票は、どとらも12月11日(日)です。

鹿嶋市のみなさん、笠間市のみなさん、選挙へ行ってくださいね。

よろしくお願いします。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA