もう気づけ、日本人! 滅亡する前になんとかしなければ

SHARE

もう気づけ、日本人! 滅亡する前になんとかしなければ

毎日毎日あがってくるワクチンの負の情報。

ワクチンそのものに何が入っているかわからない危険なもの。

しかも、その成分がなんなのか秘密契約で公表できないだと???

え???

命にかかわるものだよ、体の中に入れるものだよ!

なぜそれが公表できない?

 

知らぬは庶民だけ。

お偉いさんはこの危険性を知っていて、接種していない。

良心的な医者や研究者は、声をあげると命が狙われる!

なんとしても庶民には知られたくない不都合な真実。

ワクチンはコロナに効くどころか、感染しやすくなるのだ!

とにかく支配者は、なにがなんでも庶民にワクチンを打ちたかったのだ。

人々に恐怖を与え、それを救うのはワクチンしかない! と洗脳し、ワクチンを打たせた!

その結果が今のワクチンによる死者、後遺症だ。

しかもその現実をマスコミは報じない。

正直、毎日がため息です。

支配者は、宗教・学問・貨幣など、すべてを使って庶民を支配してきた。

そして増えすぎたと思ったから、公的なものを使って数を減らしに来た。

庶民なんて家畜と同じ。

私たちは奴隷でしかなかったのか・・・・・

この世界を変えるのは、この事実に気づいて団結して声をあげていくしかない。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA