がんの発覚から5年 ごはんを解禁しました

SHARE

がんの発覚から5年 ごはんを解禁しました

5年前の10月、自分で左胸にしこりを見つけました。

検査の結果やはり乳がんで、3月にオペをしました。

その後の抗がん剤、ホルモン剤も、医者のすすめですべて受けました。

この薬の副作用はすさまじいものでした。

結局5年飲まなければ行けないホルモン剤を3年を前にやめました。

いまだに時々具合がわるくなります。

その副作用ですが、今のワクチンの副作用と同じ、血液検査も、尿検査も、レントゲンも何から何まで調べましたが、どこも異常値はありませんでした。

なのに日常性生活に支障をきたすのです。

貧血のように頭に地が上っていかない感じ。ふらふらし、気持ちが悪い。判断力も鈍る感じでした。ぜんぜんよくならず、このままだんだん弱っていくんだろうかと絶望的な気持ちでした。

先生にもう薬はやめると宣言、今は1年に1度の検診のみ受けています。

だいぶ体調はもどりましたが、まだ時々具合がわるくなります。

あの科学物質で、私の体のどこかが破壊されてしまったのだと思います。

自分の体で人体実験をしたということです!

5年前は吉野敏明先生を知るはずもなく、先生にすすめられるままに治療をしました。

いまなら、こんな治療はしないでしょう!

さてこの5年間、食品にも気をつけてきました。

糖質は制限する、添加物はなるべくとらないなどです。

自宅での食事も、ごはん類はなるべく食べないようにしていました。ですがもう5年が過ぎたので、朝と昼はごはんを食べることにしました。

米農家の娘、ごはんは大好きです。

炊き立ての湯気があがっているごはんを食べるしあわせ♪

 

やっぱり、日本人にはお米です。

今後も、砂糖、小麦粉はさけ、調味料なども添加物がすくないものを選ぶように気をつけます。

婆ちゃんより早く死ぬわけにはいかないから!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA