冷や汗! これはいよいよ第三次世界大戦だ! しかし冷静さを保ったNATO

SHARE

冷や汗! これはいよいよ第三次世界大戦だ! しかし冷静さを保ったNATO

今朝いちばんのニュースは、本当に冷や汗だった。

これはもう、リアルの第三次世界大戦になるかも! と思った。

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1592671526809391105

G20は、急遽NATOの会議へと早変わり ((´∀`))ケラケラ

結局は、またウクライナの自作自演だったようだ。

ひとまず、ロシアからの攻撃ではないということに落ち着き、各国は冷静な対応をしたようです。

第一報を聞いた時には、NATO はやる気だな、ロシアのミサイルだと言い張って、戦争を拡大させるつもりだ! と冷や汗がでた。

 

 

もういい加減にしてくれゼレンスキー!

世界はもう休戦したがっているのに。

これ以上ロシア・ウクライナ戦争が拡大し、アメリカが参戦することになったら、誰が喜ぶのか?

習近平だよ。

アメリカは対ロシアで精一杯だとわかったら、これはチャンスと台湾を取りに来るだろう。

それだけは避けてほしい。

私は、主権がある日本という国を、孫やその先の日本人に手渡したい!

 

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA