参政党の街頭演説を聞くとやっぱり元気が出る!

SHARE

参政党の街頭演説を聞くとやっぱり元気が出る!

1か月ぶりに神谷さん、よしりん、松田代表がそろっての街頭演説。

やっぱり彼らの演説を聞くと元気が出てきます。

日本の未来のために、私も頑張らなくちゃ! そう思えてきます。

 

https://youtu.be/jl59tibNNA0

https://twitter.com/CoJzqnH8rhL2PTc/status/1590206398394421249

https://twitter.com/jinkamiya/status/1590124085656571905

神谷宗幣氏は「令和大乱を救う13人の1人」に選ばれましたよ!

日本を救うのは参政党しかない。

衆議院選挙の選挙区にすべて参政党の支部を作り、立候補者を出します!

地方議員も国会議員も増やし、参政党の意見が通るようにします!

党員は無償のボランティアで大変だけど、日本を守るために頑張ります。

現岸田政権に任せていたら、日本は滅びます。

もう時間がない。

今は参政党の基盤を作ることに党員は全力で取り組みます。

そして次々に地方選挙に立候補しています。この勇気ある人たちを確実に当選させて行かなければ。

私の残りの人生は、この平和な日本を、孫やその先の日本人に引き継ぐために使います。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA