今も占領下日本の日本

日本は世界でただ1国、原爆を2回も投下された国です。

戦争は、民間人を殺してはいけないという決まりですよね?

なぜ無抵抗の市民を、しかも子どもたちも住んでいる街を、ねらって投下しなければいけなかったのか?

 

 

また、米国といっても米国を支配するユダヤ勢力は、米国という国家を利用して、市場経済による世界の統一化を図っています。つまり、米国を解体しても構わないと思っている連中です。だから、米国民がいくら反対しても、各国を戦争に巻き込む。つまり、米国民は国家を超えた権力をもつユダヤに

 

日本はその傀儡の米政府に締め付けられているという構造です。日本に原爆を落としたのもユダヤ。インド・中国をはじめ、アジアの植民地時代に儲けていたのもユダヤ。ナチスやソ連に資金提供していたのもユダヤ。共産主義・シオニズムを育てたのもユダヤ。ユダヤのマネーが近代の歴史の根幹でしょう

 

広島、長崎に落とされた原爆は、日本人を皆殺しにするためのジェノサイドです。

そして、原爆の威力を日本人で実験したのです。

そんな事にも気がつかない日本人😢

情けない。

この状況をなんとかしなくては。

11月8日にアメリカの中間選挙がある。

トランプ共和党にがんばってもらって、アメリカのDSに支配されたバイデン民主党に勝ってほしい。

そして、日本も真の独立国にならなければ!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA