アメリカは日本を守ってくれない 何としても自分たちで日本を守らなくては

SHARE

アメリカは日本を守ってくれない 何としても自分たちで日本を守らなくては

中国では、どうやら習近平が3期目をつとめることになりそうです。

最悪です!

今行われている中国共産党の全国代表大会が終われば、習近平がどんな行動に出るのか?

恐怖でしかありません。

 

さっそく台湾を取りに行くのか?

武力ではなく、台湾内部にクーデターなどを起こさせて崩壊させるのか?

同時に日本にも攻めてくるのではないか?

日本政府は日本を守るどころか、中国に尖閣も沖縄も差し出すつもりではないのか?

岸田総理、林外相、茂木幹事長、どこを見ても親中です。

しかもまずいことに、バイデン政権に言われるままにウクライナに加担して、ロシアを敵にしてしまった!

南を中国に侵略され、北でロシアが攻めてきたらどうするつもり?

ただでさえ、少ない自衛隊員。

武器につめる弾は3日分くらいしかないという噂。

そして憲法9条ですよ😢

一番情けないのは、こんなに日本は危ないということを知らない日本人。

そして敵国が攻めてきても戦わないと平気で言う日本人😢

ため息しか出ない。

憲法を変えなくてはいけない。GHQが日本が二度と立ち上げれないように作った憲法ではなくて、日本人が日本のことを考えて作った憲法にするのだ。

そして自虐史観が行きわたってしまった意識を変えるために、教育もかえなければならない。

日本は日本人が気ずかないだけで、本当は素晴らしい国なのだ。

水は豊かで、四季があり、米が実る。

海に囲まれていて、海産物も豊富。

ほぼ100%の識字率。

まじめで勤勉。

この美しい日本を、孫やその先の日本人に残してあげたい!

追い詰められた日本だけど、オセロゲームが最後に全部ひっくりかえるように、なんとか食い止めたい。

時間はないけど、やれることをコツコツやっていくしかない。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA