天皇陛下 日本国民にマスクを外しましょう宣言をお願いします

SHARE

天皇陛下 日本国民にマスクを外しましょう宣言をお願いします

エリザベス女王の国葬が終わりました。

さすがイギリスの女王、すごく荘厳なお葬式でした。

出席した天皇陛下も皇后さまも、マスクはしていませんでした。

当然です!

だってマスクなんて何の意味もないのだから!

それなのに、安倍元総理の国葬で不織布のマスク Σ(・□・;)

世界に恥を晴らしてしまいますね😢

天皇陛下、マジで日本国民にマスクを外しましょう! と宣言してくれないかしら ((´∀`))ケラケラ

さて、今日は子どもへのワクチン接種と ワクチン後遺症を考える 超党派議員連盟の総会が開かれました。

世界ではもうコロナなんてとっくに終わっているのに、日本では利権にためなのか、まだ子どもにまで打たせようとしている!

後遺症もワクチンとの関係をみとめようとしない!

本当にもうこんなバカバカしい事は終わりにしてほしい。

バイデンも、岸田も、なんでここまでバカなことを続けているんだろ?

この二人は、今の西洋社会の世界の闇をさらけ出して、終わりにするために役割を演じさせられているのだろうか?

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA