冬将軍には誰も勝てない!

ウクライナ軍が反撃し、ロシアから領地を取り戻したと報道されています。

でも、よく考えて!

ゼレンスキーは、プーチンの罠にまんまとはまっていない???

もうすぐ冬将軍が北半球を襲うのですよ!

プーチンにとって、これほど強い味方はいない。

プーチンは、ウクライナが取り戻した領地の前で、天然ガスのラインを止めるつもりなのですよ!

ウクライナは、ロシアのガスなしで冬が越せるのか?

今、戦ってくれている傭兵も、ガスなしのウクライナにとどまってくれるのか?

いちばんかわいそうなのはウクライナの庶民です。

これでは凍死する!

ゼレンスキーは、いろいろな事情で「もう降伏する!」とは言えないのだろうけど、これは耐えられないと思う。

今までプーチンは、なるべくウクライナの庶民には死者が出ないように気を付けてきた。ウクライナのガスのラインを止めていなかった。

だけど約束をまもらず、船で送られた穀物は9割がた貧しいアフリカにはいかずにヨーロッパへ運ばれた。ゼレンスキーが取り返した領地のロシア系ウクライナ人は、ゼレンスキーたちの拷問を恐れ逃げ出している。

そんな真実を、NHKもどこの新聞社でも言わない。

テレビしか見ないお花畑の日本人は、そのニュースを疑いもしない。

ヨーロッパの人たちだって同じ。ロシアを制裁するというために凍死者が出たのでは本末転倒。

今回の戦いは、どう考えてもプーチンの勝ち。

ウクライナに代理戦争をさせているバイデンの負け。

でも、バイデンは少なくても中間選挙までは続けるのだろう。

この真実が明らかになりウクライナが負けを認めた時、バイデンも日本政府も、どう説明しどう処理するのだろう?

日本はロシアからどんな制裁を受けるのだろう?

こんな時に安倍元総理がいたら(涙)

 

ロシアは最強です。

食料もエネルギーも自給できる。

ロシアを愛し、ロシアの国益を第一に考える強いリーダーがいる。

見習わなくてはならない。

そしてまず、今後おとずれる食糧難に、日本をあげて備えなければ!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA