沖縄で参政党の議員が初当選 最初の一歩

SHARE

沖縄で参政党の議員が初当選 最初の一歩

参議院選と同じで、沖縄の5レンジャーのうち、しんざとさんが議員になりました。

おめでとうございます!

https://twitter.com/sanseito_oki/status/1569116988668276737

最初の1歩です。

現実はなかなかきびしかったです。

やはり田舎はどこでも、しがらみがある。

ご近所づきあいもある。

まわりの目もある。

自分の動きはすぐにご近所にばれてしまう。

そんな中、新しい党の参政党に投票するのは、むずかしかったと思う。

ぎりぎりの当選だったようだけど、是非、がんばってほしいです♬

さて、知事は・・・・・

現職の玉城デニー氏が再選 Σ(・□・;)

 

さっそくこれだよ😢

 

沖縄のみなさんは、いったい何を考えているんだろう。

中国になりたいのか?

中国に編入したら、ウイグルと同じことをされるのですよ💦

次の知事選までの4年、沖縄は日本でいられるのか?

地方選はこれからどんどん続きます。

参政党では、参政党DIYスクール3期を始めます。議員に立候補する人、党の役員になる人、ただ勉強したい人もぜひ!

私はもう高齢だからこれから立候補したり、党の役員になったりすることはないから、今回も参加しないけど、若い方はぜひ勉強してください!

勉強したうえで立候補すると、ちがってくると思います。

地方からコツコツ。

地道な活動、党員として頑張ります。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA