打たなかった自分を誇りに思う!

SHARE

打たなかった自分を誇りに思う!

パンデミックが始まって以来、毎日、情報を集め、勉強し、ワクチンは大変なものだという事がわかりました。

まわりにその危険性を言い続けたけど、私は頭がおかしい人と思われた😢

家族は、結局、仕事ができないという圧力にあっさり負けた。

今のところ副反応は出ていないけど、時限爆弾を抱えているようなもの。

もしもの事があったら、孫たちを守れるのは私だけという事になる。

あの子たちがちゃんと成人するまで、私は死ねない。

がんばる!

一番いいのは、家族に何事も起きず、このまま元気で寿命を全うしてくれること。

私には祈ることしかできない。

 

 

あと数年したら、今、世界で起きていることは、人類始まって以来の大虐殺で、遺伝子が書き換えられたのだということがはっきりするだろう。

遺伝子を書き換えられた人達がどうなるのか?

その人たちから生まれた子どもは、どうなるのか?

考えると恐ろしい。

とにかく今は、周りの圧力に負けず、自分の信念を貫いて、接種しなかった自分を褒めてあげたい。

 

私はもはや高齢者なので、献血の基準があって献血できない。だけど今後、未接種の血液が急に必要になった時には、喜んで献血します。

私は、この細菌兵器による世界大戦を生き抜いた生き証人という事になる。

そして、これからの人類に言いたい事は、情報が生死を分ける! 自分で考えない人間は生き残れない!

それを申し伝えたい。

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA