吉野敏明先生、クリニックを銀座で開業

SHARE

吉野敏明先生、クリニックを銀座で開業

選挙期間中に、自分のクリニックをのっとられてしまった吉野先生。

世の中、油断もスキもあったものじゃない。

選挙の票だって、吉野先生のサロンの人数よりも低かった。

これはおかしい!

どこかで、利権に絡んだ人たちから圧力があったのではないか?

それは、証拠がないから何とも言えないけど。

吉野先生と純子先生は、辞任だから、治療の機械もすべておいてきてしまった。1文無しです😢

普通の人なら、もう立ち上がれません。

ところが、さすが吉野先生、1か月で新しいクリニックを立ち上げました。

さすがです。

吉野敏明 FBより

【治療再開のお知らせ&スタッフ募集のお知らせ】患者様をはじめ、皆様には大変なご迷惑をおかけしました。9月1日より、銀座3丁目のクリニックで治療を再開します。皆さんの篤いご支援のおかげで、メタトロン、マルチレーザー(MLDS)、バイオレゾナンス(Bicom)など以前のクリニックで行っていた設備はほぼ全て再開可能になりました。癌・内科治療は今すぐ、歯科治療は応急処置から再開します。再生外科手術などは設備と人員が必要なので、順次再開していきます。年末までには、ほぼ元と通りどころかそれ以上の設備と人員になるでしょう。ドクター&ナースは人財がいますが、受付スタッフと歯科衛生士と歯科助手を急募します。よしりんの人生哲学および治療理念に賛同してくださる方、ぜひ応募してください。連絡はメッセンジャーでのみとなります。電話やメールはお控えください。今回、援助してくださった方々に、深く感謝申し上げるとともに、ご迷惑をかけた方々には、深くお詫び申し上げます。

 

人生で最底辺まで落ち、当初は再開には不動産や設備、資金などの関係で1年以上かかる、お金も3億円は必要と見込んでいましたが、皆様のご支援のおかげで、奇跡のたった一ヶ月での再開となました。まるで映画を見ているような一ヶ月です。詳細な場所やクリニック名などは、電話が殺到してしまうので、まずは以前のクリニックで治療していた、末期がんや全身転移などの生命の危機にある方、緊急処置が必要な方からこちらから患者さんに連絡して治療再開します。クリニック名などは、落ち着いたらご報告しますので、少々お待ちください。

よかったです💖

信頼されている人は違います!

私は2018年に乳がんが発覚、普通に標準治療を受けました。

その結果、抗がん剤とホルモン療法の副作用で、苦しい日々です。

もっとはやく吉野先生と出会いたかった!

先生の頑張る姿は、私たちの希望です。

どうか、体をこわさないようにがんばってください。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA