前代未聞 参政党 予祝パーティに6500人が集結

SHARE

前代未聞 参政党 予祝パーティに6500人が集結

昨日、参政党の予祝パーティに参加してきました。

パーティと言っても、食べ物も出なければお酒も出ない。

着飾るわけでもない。

ひたすら先生たちの抗議を聞いてお勉強の7時間です!

著名な先生たちのお話は、7時間という長い時間をぜんぜん感じさせない面白さでした。

私が一番おもしろいとおもったのは茂木誠先生の「フィンランドの歴史から学ぶこと」の講義でした!

 

私は奇跡的にアリーナ席の最前列に座れました Σ(・□・;)

秋田からはるばるやってきたかいがありました。

司会進行も参政党員💖

橙色のお着物がすてきです♬

https://twitter.com/sakurak31/status/1561582816898326528

入場者は、画像も動画も撮れませんでした。

オープニングはこんな素晴らしい演奏があったのですよ。

和太鼓、篠笛、三味線、テノール歌手による君が代、そしてラップ。

このラップクリエーターさんも参政党員。

泣けてくる感動的な歌詞のラップでした 💖

講師の加藤さんもtweetしています。

https://twitter.com/shushi_yonaoshi/status/1561364921224695808

最後は参政党のテーマソングを手掛けている ザ マスミサイル のミニコンサート。

神谷さんも登場です。

最後はボードメンバーによる挨拶。

新しい日本の第一歩が踏み出された日として、歴史に刻まれる一日になるでしょう。

準備もあとかたずけも、党員によるボランティア。

素晴らしいオペレーションでした。

本当にありがとうございました。

https://twitter.com/akaoyumi1/status/1561552708385243136

意義あるパーティに参加できて光栄です。

私もできる事を少しずつやっていかなければと感激した一日でした。

参政党はこれからの日本に必ず必要になる政党!

だからこそ今はチーム作り、組織作りが必要なのです。

トップページ

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくださるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブグ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA