終戦記念日 77年間、洗脳され続けてきた日本国民

SHARE

終戦記念日 77年間、洗脳され続けてきた日本国民

祖国日本を守るため、尊い命を犠牲にしてくださった先人に感謝いたします m(__)m

今、まがいなりにもこのような生活ができているのは、日本を守ってくださった人がいたからこそです。

昭和天皇が、マッカーサーにこのような対応をして下さったのだという事を知ったのは、社会人になってしばらくたってからのことでした。

学校でおそわったことをずっと信じていました。

日本は悪い国だと思っていました。

今は、それがはずかしい!

昭和天皇の態度にマッカサーは感激したそうです。

日本のため亡くなった英霊の方たちと共に、昭和天皇にも心から感謝いたします。

 

そんな英霊のみなさまに、感謝のこころを伝えに行くのは当たり前のこと!

外国が何と言おうと関係ない。

内政干渉です!

そんな外国に忖度する必要はない!

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/1559002114764210177

靖国参拝に異を唱える議員やマスコミは、日本人だとは思えません。

どこかの国の出身の人々か、そこに心を売り渡した人か、脅されている人なのでしょう!

岸田さん、あなたはそれでも日本の総理大臣ですか?

情けない。

こんな日本にしたマスコミにも、大きな責任があるのです!

マスコミも、アメリカの金融資本や、韓国や、中国共産党に、すでにのっとられている状況。

子どもたちには、いや、大人にも、マスコミは嘘を垂れ流しているということを、徹底して教える必要があります。

テレビはや新聞は、人々を操る洗脳装置です。

77年かけて、すっかり洗脳されてしまった日本人😢

でも、まだ私はあきらめない。

孫や、ひ孫たちのために、平和な日本を守りたい。

https://twitter.com/hannitimetubou/status/1559061394754240512

今は、日本に経済力と軍事力が必要です。

そしてそれ以上に、この現状を認識して、自分たちで国を守るんだという覚悟が必要です。

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA