今日は日本が変わる第一日目 参政党神谷氏初登院

SHARE

今日は日本が変わる第一日目 参政党神谷氏初登院

朝から参議院の前には参政党員が詰めかけ、youtuberも待機し、神谷氏の登院を待っていました ♬

暑い中、みんなドキドキで神谷氏のハレの日を祝っています。

プレッシャーが半端ない!

と言っていた神谷氏ですが、さすがに晴れがましいお顔です💖

国会議事堂へのこの道は、いばらの道だけど、それでも1歩を踏み出せたことは喜ばしいことです。

これから参政党は小選挙区ごとに支部を作り、来るべき選挙にそなえなければなりません。

なにより、神谷さんを全力で支えなければなりません。

日本をよくするため、孫やひ孫に平和な日本を引き継ぐために頑張ります。

昨夜は、アメリカの下院議長のペロシ氏が台湾へ降り立つのをライブで見ました。

昨夜から今までは何事もなかったけど、中国がこれからどんな反応に出て来るのか心配です。

4日はどうやら日本に来るらしい。岸田総理と朝食会を開くという噂も。

ますます世界情勢から目が離せません。

とわいえ、今日は神谷宗幣氏の門出の日を祝いたいです💖

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA