これからは行動 いばらの道だけど輝く未来が見える 参政党

SHARE

これからは行動 いばらの道だけど輝く未来が見える 参政党

昨夜、神谷さんは2週間ぶりに石川県の自宅にもどったようです。

お子さんたちと会えて元気が出たかな ♬

神谷さん、川副事務局長と、石川県内をあいさつ回り!

今後の参政党の運営について話をしつつ、石川県知事を表敬訪問。

とにかく神谷さん、全国を飛び回り、党の体制を整えるべく頑張っています。

吉野先生、東京都から立候補した川西さんも、今後の決意をのべています。

松田参政党代表は、国民民主党の玉木氏と対談。

玉木氏「参政党と財政政策で連携できる」と!

神谷さんも言っていましたが、政策で一致したものは他党であれ連携すると。

正しいことにはみんなで力を合わせていかないとね!

とはいえ、敵は強大。

日本は外国のグローバル勢力にのっとられているのだから!

https://twitter.com/m0FnEgyiUGinEe4/status/1552091832292495360

でも敵が強大であればあるほど戦いがいがあるわ ((´∀`*))ヶラヶラ

理念をしっかり学んで、具体的な実践をしていかなければ!

https://twitter.com/chicken0611/status/1552103544475484162

2600年以上も続いた国は世界中で日本しかないのです。

この日本を今よりも良い状態で子孫に残していきたいのです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA