日本をあきらめない これから変わる さぁ忙しくなるぞ

SHARE

日本をあきらめない これから変わる さぁ忙しくなるぞ

今の日本の状況は、絶望的な状況です。

でも、私はあきらめていません!

この時期になぜ参政党ができたのか、神谷宗幣氏が国会議員になったのか、全部意味があります。

選挙が終わって、コロナが激増しているのも意味がある。

 

 

安倍総理が暗殺されたのも、全部理由があります。



今の岸田政権が、日本政府を支配しているものたちに逆らえず、やっていることは日本を滅ぼそうとしている。

緊急事態条項を通そうとしている!

これが通ってしまったら、もう滅びるしかありません。

ごぼうの党の奥野さんも言っている!

 

国会議員は713人

神谷さんが参政党でたった一人なので、1 対 712 で、何をしても勝ち目はありません。

仲間を増やして、数でも対抗できるようにしなければ話になりません。

 

https://twitter.com/b03la013/status/1551209639861428224

 

自民党界隈では、10月にも解散総選挙をしてしまおう! という噂もあるらしい。

参政党の体制が整わないうちにやってしまおうと言う事なのか?

一刻もはやく小選挙区ごとに支部を作り、選挙にそなえなければいけません。

支部に所属して、活動する人を増やさなければなりません。

参政党のこれからの予定を書いてくださっているブログがあります。

参政党に賛成

参政党の体制・今後の予定(演説・会見・放送・ライブ配信等一覧)★(随時更新)

神谷さん、ますます忙しくなります。

体が心配です。

私たちができる事はどんどんやって、神谷さんの負担をへらさなければ。

神谷さんが十分に動けるように、後方支援しなければ。

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA