とうとう参政党の候補が襲われる

SHARE

とうとう参政党の候補が襲われる

今日、とんでもない事件が起きました。

神奈川から立候補している藤村晃子さんが、刃物をもった男に襲われそうになりました。

従業員の勇気がすごい!

https://twitter.com/akikofujimura/status/1544132008410255360

ここへきて参政党が注目され、選挙妨害がすごい!

この田舎の秋田でさえ、参政党だけポスターが何枚も剥がされました。

神谷さんへの風あたりも強い。

有名な方からも思いがけない攻撃が!

 

さきの戦争で負けてから、日本を弱体化させようとする勢力が、じわじわと日本人の首を真綿でしめるようにしめてきた。

それに加担している日本政府や有名人たち。

そう、グローバリストの政策に加担しているのです。

それをおかしいとも思わず、気がつきもせず、自民党に票をいれていた私たち。

わざわざ自民党は日本の経済を弱らせ、国民に添加物や遺伝子組み換えの食べ物を食べさえ、病気にしてきた。

そして私たちはその病気を治すための薬を高額で買わされる。

そして日本が嫌いになるような教育をされ、子どもたちは夢をなくています。

なにもかもが狂ってしまった日本。

利権にまみれている既存の政党では、もはや何もできません。

 

 

今まで政治に参加してこなかった人々が、新しい政党を作って、自分たちの声を届けることしか、もはや方法はないのです。

まだ希望があります。

参政党があります。

参政党に入っていっしょにやりましょう!

もう、神谷さんの頭の中には次の構想があります。

選挙が終わったら、小選挙区ごとに300の支部を作ります。

その選挙区ごとに勉強会をひらいて知識をつけていきます。

そして来年の統一地方選挙や次の衆議院選挙にはその300の選挙区から候補者を出す!

政治には数が必要です。

参政党に入ったら、楽はできません ((´∀`))ケラケラ

政治家の先生に1票を入れて、あとはお願いします! ではないのです。

孫やひ孫や、その先の日本の子どもたちのため、私にできることをやります。

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA