みなさんに求められたのであれば総理大臣になることは拒否しない 神谷宗幣明言!

SHARE

みなさんに求められたのであれば総理大臣になることは拒否しない 神谷宗幣明言!

今日はNHK総合テレビで、参政党の政権放送がありました。

限られた短い時間の中で、5人それぞれがきちんと言いたいことをまとめてわかりやすく演説しました。

神谷さんの表情がちょっと硬かったかな ((´∀`*))ヶラヶラ

松田学さんは、さすがの貫禄でいつもどおり、いやいつも以上でした。

よしりんは橙色のスーツでド派手に参政党を印象づけました。

赤尾由美さんは、さらりと今までテレビでもYOUTUBEでもタブーだったことを言ってのけた!

そう、日本に言論の自由はもうなく、ワクチンやコロナのことを言えばバンされる。

たとえ靖国神社にお参りしても、日本を中国やアメリカに売り渡すような政治をしている人はグローバリストだ。

グローバリズムと戦うナショナリズムの政党が参政党だと。

武田先生は、偏差値の高い人がえらいのではない。かけがえのない人、その人がいないと困る人がえらいのだ。だから家庭ではお母さん💖

最後に神谷さんが、日本は戦後まだアメリカの支配下になるとズバリ!

今まで参政党を知らなかった人に届いてほしいな!

 

そして、今日、鹿児島の西郷隆盛さんの像の前での演説で、神谷宗幣が明言しました。

「みなさんに求められるのであれば、総理大臣になる。」 と!

神谷さんが総理大臣になる日を一日も早く見たい ♬

昨日の演説でも、神谷さんが小選挙区全部に参政党の支部を作り、全部の選挙区から候補者を出すと Σ(・□・;)

これはもう、ある日突然に自民党を抜いて、参政党が政権を取る日も近い。

この参議院選挙が終われば、参政党員はもっと忙しくなる。

勉強会開きつつ、小選挙区ごとの支部作りがまっている。

今までのように、選挙に行き投票したら、あとは議員にお願いするという時代は終わった。

自分たちで勉強し議論し、問題点を見つけ、自分たちで政治を動かすのです。

大変だけどやります!

だって、死ぬときちゃんと日本であってほしい。

死ぬとき、孫たちに「あの時婆ちゃんたちが立ち上がってくれたから、日本がも守れた!」と言ってもらいたい。

残された命は、日本を守るため、この日本を孫やひ孫にちゃんと残せるように使います!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA