参政党 ポスター貼り終えました!

SHARE

参政党 ポスター貼り終えました!

今日は雨模様。

しかも担当区域は熊が出そうな山の中Σ(・□・;)

 

運転が下手な私にはきびしいボランティアでした。

でも、なんとか貼り終えました♬

1のスペースは、たぶんN国党のスペースだと思うのだけど、彼らはポスターを貼る気がないようです!

ほかの4つの政党は22日の公示日の午前中には貼り終えてました Σ(・□・;)

組織がありお金があるところは、全然違う。

わずか1か月前に秋田支部ができたばかりの参政党にとって、5000件ちかい場所にポスターを貼るのはきつかった 💦

みんな必死で頑張りましたが、まだ貼り終えていないところもあります💦

政党助成金だってまだもらっていない党なのです。

ガソリン代もお昼も画鋲もすべて自腹です。

それでも参政党から一人でも多く国会議員を出すため、みんな頑張りました!

伊東万美子候補も頑張っています。

7月9日までに、どれだけ参政党を知ってもらえるかが勝負です。

秋田県は半数近くが期日前投票をするので、もっと選挙期間は短いと思った方がいい!

ひとりでも多く、参政党から国会議員が生まれますように!

秋田選挙区での立候補予定者は、伊東万美子 氏です。
公示後の22日、23日、ポスター張りのボランティアをします。
何百枚ものポスターを張らなければいけません。秋田県は広い!
どうか心あるみなさま、ボランティアをお願いいたします。
もしボランティアをしてもいいよ、という方がいたら、このブログの 問い合わせ から連絡ください。
参政党員でなくてもかまいません。(18歳以上です)


どうかよろしくお願いいたします m(__)m

トップはこちら


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA