もっとしっかりした党が現れないかと嘆いているあなたへ

SHARE

もっとしっかりした党が現れないかと嘆いているあなたへ

田母神閣下、日本には参政党があります!

消去法で自民党にいれるしかないか・・・・・・

そう思っているあなた、17分間を私にください!

だまされたと思って、神谷宗幣氏の演説を聞いてください。

あなたの未来、日本の未来を変える演説です。

既存の野党も、自民党も、脅威に感じて全力でつぶしにきています。

それほど参政党の勢いはすごい!

私は、彼らの活躍を国政で見てみたい!

何としても彼らを守りたいです。

私も誰かにお願いしてお任せするのではなく、自ら動いて、彼らを後方支援します。

ついこの間まで政治になんて興味がなかった私。

選挙活動をしている人たちを見て、奇特な人達もいるもんだと思っていたのに、まさか自分が選挙運動をするとは Σ(・□・;)

それほど参政党の演説、神谷氏の訴えはすごかった!

 

秋田選挙区での立候補予定者は、伊東万美子 氏です。

公示後の22日、23日、ポスター張りのボランティアをします。

私は、たぶん大仙市、仙北市の担当になると思います。

この2市だけで、何百枚ものポスターを張らなければいけません。このエリアは広い!

どうか心あるみなさま、ボランティアをお願いいたします。

もしボランティアをしてもいいよ、という方がいたら、このブログの 問い合わせ から連絡ください。

参政党員でなくてもかまいません。

どうかよろしくお願いいたします m(__)m

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA