参政党 5レンジャーの一人 松田学氏

SHARE

参政党 5レンジャーの一人 松田学氏

参政党ができた時からのボードメンバーの松田学氏。

あの時、神谷さん、カズヤ、篠原さんは知っていたのですが、松田さんは知りませんでした。

その後も、東大卒の元官僚で、元衆議院議員ということはわかったのだけど、なんかお堅いイメージでとっつきにくかった💦

そして松田プランという経済政策を提唱している。

正直、経済音痴の私にはちんぷんかんぷん、よくわからない😢

今年に入って、参議院選挙にむけての活動が活発になり、松田氏の話も以前より頻繁に聞くようになりました。

聞けば聞くほど、芯があって強い人というイメージが増し、だんだん親しみがわいてきました。

なにより、松田プランをなんとしてでも日本に広めなければならない! という使命感がすごい Σ(・□・;)

松田プランで日本の経済を救うんだ! という気持ちが伝わってきます。

正直、まだまだ理解できない私なのですが、松田先生が提唱しているプランだから間違いないと思います。

 

 

千葉ニュータウン中央駅がある印西市は、私の本宅(笑)がある場所なのです。

私は、母が高齢になり、一人で買い物も病院もいけなくなって、実家に帰っています。主人はまだ東京で仕事をしているので、単身で住んでいるのです。

今日、ツイッターなどの速報でみたら、千葉ニュータウン中央駅も、船橋駅も人だかりでした Σ(・□・;)

千葉ニュータウン中央駅なんて、普段は何もない静かなところなんですよ!

参政党に対する関心と期待は、印西市のみんなも同じと思いました。

毎日すごい勢いで党員が増えています。昨日も1000人以上が入党したと言っていました。

どうかどうか、5レンジャー全員と、地方議員もたくさん当選してほしい!

松田氏の松田プランをぜひ実行させたい!

参政党の議員が数人誕生しても、すぐには日本の政治が変わるとは思えない。でも、風穴を開けられることは確か!

そして、今まで言いたいことがあってもしがらみがあって身動きできなかった議員に勇気を出してほしい。

不勉強で眠っていた議員にはめざめてほしい。

参政党が、どこからも献金をもらっておらず、党員からお金を集めて運営していることは、どこの企業に気を遣う事なく言いたいことが言えるという事です。

それは革命です!

自民党も、野党までも、政治献金で動いているのだから。

利権で潤っていて、それをずっと手放せずにいたから、日本国民のことは後回しになってしまっているのだ。

参政党の5レンジャーは、身の危険も顧みず、お金がほしいとか名声が欲しいとかではなく、日本をなんとかしたいという思いで立候補しようとしているのです。

その意思は演説を聞いたり、動画を見たりすると伝わってきます。

今までの政治家とは違う!

それが聞いている私たちにわかる。

だから急激な支持を得ているのです。

吉野先生が「投票日まで12万人を目指しましょう!」と言っていました。

そうすれば立憲を抜きます。

マスコミだって無視できなくなります。

私はこうしてブログに書いたり、ツイッター、FBでも拡散します。

私はもう公職に就くこともないし、誰にどう思われたって良い立場です。

だから残りの人生、日本を守るために頑張る。

それが、孫たちのためにしてあげられることです!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA