X

どうせ無理、そう思ったらおしまい。なんのために生きているのかわからない!

お金の流れを見ると、世の中の仕組みがわかります。

ウクライナもコロナも、儲かっているところは同じ。

その勢力に日本の政府も言いなりです。

そしてそこに日本のお金をまきあげられています。

私たちの税金はどう使われているのか?

 

なのに世界中から感謝されるどころか、まったく相手にされない😢

むしろさげすまれている。

情けない😢

西側諸国は、ここにすべて牛耳られています。

私は、コロナで世の中がおかしいと気がついて、すごく勉強しました。

日本は大変ことになっていると背筋が寒くなりました。

私と同じような事を考えている youtuber や保守の論客もたくさんいる事がわかりました。

でもその中にどうも好きになれない人々がいるのです。

どうして好きになれないのか、その理由がわかってきました。

その人達は、日本が大変なことになっていると思っている点は同じだけど、その権力に逆らってもどうにもならないとあきらめている人たちでした。

どうせ勝てやしないと思っているのです。私はそれが嫌なのでした。

なぜ、変えようとしない?

なぜ、良くしようとがんばらないの?

馬淵大使もおっしゃってます。

「一般人のあなたこそが世界の流れを変えられるのです。」

子どもじみた理想と言われるかもしれません。

でもあきらめずに希望を持ちます。

「そうでなければ生きている意味がない!」 と馬渕大使もおっしゃっています。

投票に行ったってしょうがない、変わらない・・・・・

そんな事を言っていたら、日本がなくなります。

私はやっと自分の考えに合った党ができてくれたと思って、参政党に注目しています。

国会へ行っても、大きな勢力にすごい圧力をかけられると思うけど、なんとかちゃんと普通に意見が言える国会にしてほしい!

がんばってほしいな!

トップはこちら

ブログランキング参加中
にほんブログ村

フォーローはこちら



ITSUKO: 高齢の母のため秋田県大仙市の実家に移住。元ニットデザイナー。NHKのすてきにハンドメイドに出たり、手芸本に作品を提供していました。実家の森川農園の手伝いもしています。森川農園ではアスパラガス・ダリア・野菜・米をなどを栽培しています。2018年乳がん発症闘病中。両足人工股関節。 カザフスタンの歌手 ディマシュ クダイベルゲン dimash のファンです。 農家めし雪国の自然農のブログも書いています。 コロナウイルスをきっかけに世界情勢に目覚めました。日本大好き。美しい日本を守りたい。参政党を応援しています。 くわしいプロフィールはこちらです。 トップはこちら