どうせ無理、そう思ったらおしまい。なんのために生きているのかわからない!

SHARE

どうせ無理、そう思ったらおしまい。なんのために生きているのかわからない!

お金の流れを見ると、世の中の仕組みがわかります。

ウクライナもコロナも、儲かっているところは同じ。

その勢力に日本の政府も言いなりです。

そしてそこに日本のお金をまきあげられています。

私たちの税金はどう使われているのか?

 

なのに世界中から感謝されるどころか、まったく相手にされない😢

むしろさげすまれている。

情けない😢

西側諸国は、ここにすべて牛耳られています。

私は、コロナで世の中がおかしいと気がついて、すごく勉強しました。

日本は大変ことになっていると背筋が寒くなりました。

私と同じような事を考えている youtuber や保守の論客もたくさんいる事がわかりました。

でもその中にどうも好きになれない人々がいるのです。

どうして好きになれないのか、その理由がわかってきました。

その人達は、日本が大変なことになっていると思っている点は同じだけど、その権力に逆らってもどうにもならないとあきらめている人たちでした。

どうせ勝てやしないと思っているのです。私はそれが嫌なのでした。

なぜ、変えようとしない?

なぜ、良くしようとがんばらないの?

馬淵大使もおっしゃってます。

「一般人のあなたこそが世界の流れを変えられるのです。」

子どもじみた理想と言われるかもしれません。

でもあきらめずに希望を持ちます。

「そうでなければ生きている意味がない!」 と馬渕大使もおっしゃっています。

投票に行ったってしょうがない、変わらない・・・・・

そんな事を言っていたら、日本がなくなります。

私はやっと自分の考えに合った党ができてくれたと思って、参政党に注目しています。

国会へ行っても、大きな勢力にすごい圧力をかけられると思うけど、なんとかちゃんと普通に意見が言える国会にしてほしい!

がんばってほしいな!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA