マスコミは何も真実を伝えない マスコミをうのみにする人の不幸

SHARE

マスコミは何も真実を伝えない マスコミをうのみにする人の不幸

昨夜の及川幸久氏の youtbe 「ウクライナ人の人気YouTuberが伝える現実と希望! 誰が子供劇場を爆破したのか? 」 を見ました。

マスコミがおかしいとは思っていたけど、やっぱりね! という感じでした。

ウクライナの有名な youtber Yuri Podolyaka 氏(ユーリ ポドリャカ)のウクライナ語の内容を、及川さんが日本語にしてわかりやすく解説してくれています。

誰がウクライナの子供劇場を爆破したか?

マスコミではロシア軍がやったと報道されています。

しかし、それはまったくの嘘です。

地元の人が、自分の目で見て録画した動画などを、ユーリ氏のyoutbeのコメントなどに送っているからです。

ウクライナやロシアのマスコミよりも早く、正確に起きた事をそのまま伝えています。

このロシア・ウクライナ戦争が始まって、今まで保守で私と同じ考えだと思っていた論客が、うわべだけのビジネス保守と、真実を追求していく人たちに綺麗に別れました。

ウクライナだけを擁護する人の youtube は、もう見なくなりました。

なぜウクライナだけを応援し、プーチンを悪魔に仕立てあげるのか、私にはまったく理解できない。

もちろん、プーチンが国際法を無視したことは許される事ではありません。

なぜ、金曜資本家=軍産複合体=ディープステート=バイデン政権 の操り人形のゼレンスキーが英雄なのか? 

ウクライナのネオナチのアゾフ軍隊がやってきたことを、なぜ大手マスコミは報道しないのか?

ウクライナの生物化学兵器の工場が何十もあったことを、なぜ隠すのか?

私たちはここ2年、コロナにだまされ、ワクチンにだまされてきました。

今回のこの戦争も同じです。

ここでまだ気が付かないのですか???

以前の映画で 阿部寛 が言ったセリフに名言があります。

これを見てください。

私の言いたい事をズバッと言ってます♬

阿部寛が語るウクライナ戦争と世界の見方!

支配者たちに都合よく操られる日本人! それはそれが都合がいいからだ! 税金を搾り取り馬車馬のように働かされるだけ!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA