近未来の日本?

 
 
今日は、ドバイ4日目の朝です。
 
今夜おそく、というか明日の未明2時40分にドバイを離れ日本にむかいます。
 
ドバイは、ワクチン未接種でも入国できる数少ない国です♪
 
 
 
ドバイでもPCRを受けました。日本円にして4000円ほど。
 
日本を出国するときに受けたときは、陰性証明書を早く出してもらえるオプションをつけたら2万円を超えました。これだけの差があります。
 
鼻に綿棒を突っ込むだけで、こんなお金がもらえる! おいしい商売です。これじゃ病院関係者は、コロナ騒動は終らせたくないはず・・・・・
 
コロナの正体はこれです。利権です。マスコミで恐怖をあおり、人々にワクチンを打ち、具合を悪くさせて病院を儲けさせる。
 
日本政府はたぶん、あのアメリカの製薬会社にワクチンのノルマを課せられている!
 
これが世界の構図だと思います。
 
 
 
 
ツイッターを見ていたら、こんなツイートが。
 
 
 
 
ノブ
 
@nhcK7eUKaGYAKEP
今日の昼下がり、公園で遊ぶ親子の姿を見ていた母の脳裏に、ぼんやりと、ワクチンで親を亡くした「ワクチン孤児」たちが街に溢れ「こども家庭庁」と書かれた腕章をつけた男たちが、 次から次へと大きなワゴン車に乗せてどこかへ連れ去っていく、灰色の風景が浮かんできたという。霊感が働いたようだ。
 
 
 
 
なんとこのツイートは消されているようです。
ということは真実ですね。
世の中を混乱させたいのですよ、あの勢力は!
 
もう少しかしこくならなければ。
 
 
 
 
 
 
さすがにコロナは、多くの人に気づかれて来ました。
次は、温暖化で攻めてきます。
食糧難でも私たちを苦しめてくるつもりです。
 
自分でしらべて、自分で対策をする。言いなりにはならない! 淡々と生活していきます。
 
 
 
世界のあの勢力は、少数派を擁護して、ますますおかしな世界にしようとしています。
おかしいことはおかしいと言わなければ。
 
 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA