武力行使は悪 みんな同じ意見のマスコミには要注意 裏がある!

SHARE

武力行使は悪 みんな同じ意見のマスコミには要注意 裏がある!

プーチンが武力を行使しているのは悪だ。

それはまぎれもない真実。

ウクライナでは子どもも含む民間人の犠牲がでているという。

ロシアの兵士はもう何千人も亡くなっているという。

武力による戦いはとにかく早くやめてほしい!

この状態にならないようにするのが政治のはずだ。

だけどバイデンを見ていると、そんなことは絵空事だとわかる。

マスコミが全部同じ意見を述べて居る時は裏がある。今回のパンデミック、2020年のアメリカ大統領選挙の時もそうだった。

何かを隠そうとしている。

現在、ウクライナ国民が苦しんでいる根本原因を考えてみると、結局はここに行きつく。

ディープステートがウクライナを支配していること😢

https://twitter.com/monochian/status/1497345276683878400

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1497690146753622016

https://twitter.com/Coo18290874/status/1497543641887219713

今回のことで日本人は目覚めなければ!

日本もウクライナのようになってしまう。

まんぼうの延期なんてやっている場合ではない。

ウクライナ政府はディープステートに利用され、ゼレンスキイーもはめられてしまった。

しかし、彼はキエフに残り国民ととも戦っている。

ウクライナ国民はロシアに支配されたウクライナで暮らしたくないのは当然だ。

士気が高いのはあたり前だ。

プーチンが苦戦するのもうなずける。

私ももし中共が攻めてきたら、やはり武器を持って戦うことを選ぶだろう。

オバンで役にたたないだろうけど😢

占領された日本で奴隷として生きるくらいなら死んだ方がマシ!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA