想像を超えたプーチンの行動 マスコミはプーチン悪魔説 頼りない日本政府

SHARE

想像を超えたプーチンの行動 マスコミはプーチン悪魔説 頼りない日本政府

私の予想は完全に外れた Σ(・□・;)

プーチンの決断は私の想像の斜め上だった。たぶんプーチンは短期決戦でロシアの主張を通すつもりだ。

マスコミはほとんどプーチンは悪魔だ! と煽っている。

でも、落ち着いて!

プーチンの行動にはそれなりの理由があるのです。

マスコミの報道はトランプの時と同じ。自分たちに都合の悪いプーチンを悪者にしたてて、世論をDSの味方にするつもりなのだ。

( もちろん、暴力を認めるものではありません! )

ジャーナリストの篠原常一郎氏は、長年ロシア、ウクライナを取材している方で、現地から直接情報が入ってくる方です。

彼によると、ロシアの要求は4つ。

1 NATO非加盟

2 ウクライナの非軍事化

3 ドンバス地域とウクライナ政府が交渉して紛争を解決する

4 クリミアのロシア編入を認める

この条件をのむまでロシアは手をゆるめないでしょう。

 

 

プーチンがこんな行動に出たのには訳があるのです。

ただ単にウクライナが欲しいだけではない!

バイデン側、EU側は、NATOはこれ以上東は東に拡大しないという約束を守っていなかった。

ウクライナのゼレンスキー大統領は、ミンスク合意を守っていない。

それなのに、プーチンだけが100%悪いと報道しているのです。

もちろん武力行使は絶対に避けなければいけなかった事です 😢

 

 

 

https://twitter.com/ReutersJapan/status/1496259820617408518

こうなった原因のひとつは、バイデンの失策。

バイデンになってから、世界の秩序が壊れてしまった😢

元ウクライナ大使、馬渕睦夫氏の動画も参考になります。

篠原氏との対談です。

ウクライナは必死の防戦!

しかしキエフ陥落は時間の問題だと思う・・・・・

結局、アメリカもNATOもウクライナを助けてはくれない。

ドイツなどは、ロシアの天然ガスにエネルギーを頼っているのだ。供給がなくなれば凍死する。

マジでウクライナに兵を出すわけがない。

今のウクライナ政府はDSの傀儡。

バイデンとつながっている。

それでもアメリカはウクライナに派兵しないのだ。

ウクライナを見て日本が学ぶことは多い。

ウクライナはソ連崩壊後に核を手放してしまった! その結果がこれだ。

結局、自分の国は自分で守らなければならない。

もう日本も核を保有しないとダメなのだ。

明日は我が身。

中共が台湾を攻め、尖閣や沖縄をとりに来る!

武力で攻められないようにするには、敵と同じだけかそれ以上の武力を持って、抑止力をきかせる以外にはない。

 

ウクライナがあれだけボコボコにされているのに、日本の外相も、総理大臣もこのありさま😢

早く現政権を変えないと、日本もウクライナと同じことになる!

 

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA