プーチンはウクライナに侵攻するのか?

SHARE

プーチンはウクライナに侵攻するのか?

ロシアの交信を傍受していると言われるアメリカ側。

本当か?

日本の場合、自衛隊の飛行機を法律上飛ばせないから、助けに行けない。

早く憲法9条を変えなくては!

う~~~ん、これは信じがたい・・・・・

もしこれが本当なら、プーチンのウクライナ侵略もあるかも!

でも、私にはアメリカが戦争をしたがっているとしか思えない。

軍産複合体=ディープステートがウクライナを懐柔しているのだと思える。

マクロンは完全にディープステート側だからな。

プーチンは、ウクライナにアメリカのミサイルを配備されるのだけは避けたいのだ。

プーチンとの約束を破って東ヨーロッパの国々をNATOに入れて行ったのはアメリカ・NATO側なのに!

私には、プーチンの主張が正しいように思えてならない。

師岡カリーマさんのコラムの通りだと思う。

ロシアの報道もその通りで正しいと思う。

バイデンはディープステートの手下で、一緒になって武器を売りたいだけだ。そのためにプーチンを悪者にしなくてはならないのだ。

そしてプーチンを煽って、プーチンから仕掛けさせるように追い込んでいるのだと思う。

トランプ大統領だったら、プーチンを支持していたと思う。

いずれにせよ、日本は何事も準備を怠りなく!

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA