近い将来の経済危機について 物流が滞る!

SHARE

近い将来の経済危機について 物流が滞る!

2022年、今年こそコロナ騒動がなくなり、活発な経済活動が戻ることを期待しているのですが、どうもそうではないらしい。

ガソリン価格も上がっている。

食料品も軒並み値上がりしています。

農家が使う肥料は在庫がなくなりつつあるのだそう!

これには理由があるのです。

権力者たちは、コロナ禍と気候変動を利用して、物流を滞らせているのです。

だからこれから何が起こるかと言えば、今まで簡単に手に入っていた商品が、簡単には手に入らなくなるという事です。

究極、食料をへらし滞らせ物価を上げる、混乱させる、服従させる、餓死させる・・・・・それを狙っているのだと思います。

彼らは地球の人口が増えすぎたと思っている。食料が不足し、環境破壊が起こるから、人口を削減したいと本気で考えています。

それがコロナを利用したワクチンでの人口削減です。これがあまり成功しなかったので、いよいよ食料不足で飢え死にさせる気です。

ますます気を付けて、準備して備えなければなりません。

次男が脱サラして農家になって本当によかったと心から思います。

みなさんも、田舎へ移住して農地を耕したらいかがですか?

備蓄だけではどうにもならなくなる。

自給自足できる人が究極のサバイバーということになるかもしれません😢

まさか21世の令和の時代に、こんなことを論じるようになるとは思わなかったな!

 

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA