我々はすでに世界最終戦争に突入している 馬渕睦夫元ウクライナ大使

SHARE

我々はすでに世界最終戦争に突入している 馬渕睦夫元ウクライナ大使

私が尊敬している馬渕大使。

外交官として世界をめぐって仕事をしてきた方です。

いろいろな国のトップや政治を見てきたし、その後ろには誰がいるのかを見てきた人です。

広い視野を持っているし、歴史的に世界を考えられる方です。

保守系の論客として、私が最も信頼して尊敬している方です。

私は2020年、コロナ騒動、トランプ大統領の選挙運動を見て、何か世界がおかしいと気が付きました。

そしていろいろ調べ、本を読み、youtubeを見たり、ツイッターを見たりしました。

その時に馬渕大使の「ひとりがたり」に出会いしました。

#1から全部見て勉強しました。

目から鱗でした。

今まで、どんなに私が無知だったのか知りました。

そして日本が今、どれほど危険なところにいるのかを悟りました。

 

上の切りぬきチャンネルでは、アフガニスタンから世界を解説しています。

そして2020年、トランプ大統領が大統領選挙に負けた時から、世界最終戦争が始まっているのです!

いつも月に一度の馬渕大使のお話を楽しみにしています。

本当に勉強になります。

絶望的な気分になる時もあるけれど、最後はさわやかな気持ちになります。

それは 「悪魔は正体を見破られれば消える。」 という真実があるからです。

私たちは、現実の中にいる悪魔を見破らなくてはいけないのです。

真実を知ることが「悪魔の正体を見破る」という事なのです。

見破ったら、それには従わないこと。

私のようなささやかな庶民にできることは、まずはこれです!

切り取りチャンネルの全編を見たい方はこちらです。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA