ポンコツ岸田内閣 だめだこりゃ!

SHARE

ポンコツ岸田内閣 だめだこりゃ!

 

このおっさんたち、全くダメ!

中国にひれ伏していたと思ったら、韓国にまで気を使っちゃって!

情けない!

高市さんに質問されてしどろもどろ!

https://twitter.com/7Znv478Zu8TnSWj/status/1485552317491400706

そして高市さんの質問でわかったことは、佐渡金山を推薦するのは今年が最後のチャンスだということ!

韓国は来年には世界遺産委員会の委員国に立候補するそう。

となると、日本の意見は韓国に反対されてしまうのですΣ(・□・;)

岸田政権は、韓国が委員国になるまで、この問題を長引かせるという密約でもしてたんじゃないのか?

とにかく、国民のほぼ全員が佐渡金山の世界遺産の登録を望んでいる。

今日の答弁で言った通り、きっちりと推薦してほしい。

今の日本の政党を見ていると、野党は全くたよりにならない。

右派的な新しい政党も何個かあるけどまだまだ弱小。

そうなると自民党しかないのだけど、このありさま。

もう、自民党を親中派とそうでない人をわけ、右派的で同じ政策で組めそうなところで連立を組んで政界を再編成するしかないと思います。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA