国もマスコミも国民の健康なんてどうでもいい ただワクチンを打ち続けてほしいだけ

SHARE

国もマスコミも国民の健康なんてどうでもいい ただワクチンを打ち続けてほしいだけ

ほとんどテレビを見ない私だが、80代の母がテレビを見ている。

ご飯を食べるときなど、必然的にニュースなどを見ることになる。

いまだにオミクロン株の恐怖をあおり、感染者数などを報道し、ワクチンを打て!打て! と報道する。

5歳上に接種を広げるという。

「ワクチンを打ったら、もうコロナなかからない。」 嘘でした!

「2回打ったら、もうかからない。」嘘でした!

そして、肝心なワクチンの副反応のよる死者数や、副反応で苦しんでいる人のことは報道しない。

もう2年も自由を奪われ、経済的に苦しんでいる人がたくさんいる。

小さな子どもにまでマスクをさせている。

感染者のほとんどが軽傷や無症状。無症状って病気じゃないでしょ! 無症状って健康だって言うことでしょ!

政府のおかしな対応に、いまだになんとも思わず従い続けている人が多すぎる。

なぜ、こんなにおかしい事が2年も行われているのに気がつかない?

 

結局、政府は製薬会社の利権がらみで言いなり。

製薬会社を支配している人達の思うつぼ。

最終的に彼らが目指していることは、人類をデジタルIDで支配したいのだ。

常に監視し、逆らうものは抹殺。

そんなことに良心の呵責なんて感じないよ、彼らは。

庶民なんて家畜くらいにしか思って思っていないからね。

もう、ヒットラーの時代に戻つてしまったね。

いやそれ以上の人権弾圧。

日本もこうなるのか?

「ワクチン脳」の行きつく先」

http://blog.drnagao.com/2022/01/post-7812.html

でも私はあきらめない。

私が生きている間にこんな支配から人類が解放されることを信じて生きます。

案外、下のような事実を広めたら、みんな気が付くかもね ((´∀`))ケラケラ

https://twitter.com/Trilliana_z/status/1482154867489910788

良心的な製薬会社!

ロート製薬、支持します!

https://twitter.com/yukasns1/status/1481923039357181955

こういう人達が、もっともっと増えますように。

そして日本もこれに続け!

私たちは奴隷として生きるために生まれてきたのではない。

人生を楽しむために生まれてきた。

その楽しみを子や孫の代に伝えてから死にたい。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA