今日から東京都デジタルワクチンパスポート導入 邪魔なだけ!

SHARE

今日から東京都デジタルワクチンパスポート導入 邪魔なだけ!

これは国民の健康と安全を守るためのものなのか?

そうじゃないよね?

テレビと新聞のいうことをまともに信じたらだめ!

https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1455958081200791561

 

 

日本国内で生活するのには、こんな面倒なものは必要ない!

邪魔なだけ!

 

https://twitter.com/chG3Be4z8po3siM/status/1472787877205782535

https://twitter.com/lgzG9R0CGX0o9UB/status/1472803633238790144

 

もし、お店に入ろうっとして「ワクチンパスポートを見せてください!」なんて言われたら、2度と行かないし、SNSで拡散されて誰もいかなくなるだろう!

諸外国ではそんなお店がたくさんある。

 

・・・・・・

ワクチンパスポートを導入しようと、こんなに焦っているお偉いさんたちの考えていることが、わかってしまった。

小説の世界ではなく、現実だった。

現実はもっとひどかった。

ジュージ・オーウェルが「1984年」の小説を書いたのが、1949年。

その時には今のようにインターネットやSNSもなかった。

今なら、私たちはネットを通して連帯できる。

今日は、イタリアではこんなニュースが!

どんなに私たちを支配しようとしても、もはや真実を知ってしまった私たちは、けして屈しない!

ワクチンを保管している倉庫も、ワクチンを製造している工場も、こういう運命になるかも ((´∀`))ケラケラ

最後になれば追い詰められた市民は、これくらいのことはする!

ただ私にとって苦しい事は、すでに海外でワクチンパスポートを導入している国が多数あり、これがない私は入国できないだろうということ。

大好きな歌手のディマシュ・クダイベルゲンのコンサートに行けなくなるかもしれないことがつらい。

4月のチェコのプラハのコンサートも、むずかしい!

まぁ、今はオミクンロン株の影響で、原則は外人の入国禁止なので、コンサート自体、開催されない可能性もある。

とにかく、日本のみならず世界中の人々が目覚めて、ワクチン接種とワクチンパスポートに NO! を言わなければいけない。

もう、あなたたちに支配されるのはまっぴらごめん! と言わなければいけない。

政治家を操っている経済界、それを支配している金融業界、それを支配している血筋の人たちよ!

もう、あなたたちが支配する世界は終わりを告げたのですよ。

私たちを完全に支配しようとしてまき散らしたコロナウイルスと、デジタルで支配するために導入したワクチンパスポートで、逆に私たちを目覚めさせたのです。

これをはっきりさせるために、もう少し私たちが目覚めて団結しないと。

私がこの世に生きているうちに、すべてが明かされて、支配されない世界になってほしい。

せめて、子どもたち、孫たちの代では、自由で明るい地球になっていてほしい。

トップはこちら

ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォーローはこちら
人生いろいろ 咲き乱れ - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA